噂の'm show girl なんて  笑


 - -
LUSH
 
今日は学校が入試準備で終わったので
お昼を食べて駅周辺をふらふらしてきましたvv

アスティにあるLUSH

本日は2回目で、前回のお買い物では
パワーマスクを買いました(´▽`*)
あれはほんといいですね−!!
白くなるしにきびが減ってきましたvv
なんか肌のキメが細かくなってくるんですよ
今まで化粧水は他のところのにきび専用のやつを
使っていたんですがもうすぐ無くなりそうで・・・・

やっぱり日々金欠の高校生にはちょっと高め(゜д゜)
店員さんいわく2ヶ月は持つそうで

店(・ω・)<私は毎日10プッシュくらいやってますよ

なんて言ってましたがねww

決心して化粧水のティーツリーウォーターを
買いましたvv

LUSHを使って驚いたのは普通使い始め
肌が荒れるのにぜんぜん荒れなかったこと!!

確かすこんぶも使ってると言っていた気が・・・
お話したいですよ(´▽`*)


今日からランキングに参加☆
よかったらお願いしますヾ(´∀`)"ノ
やさしさあーげる!!

17:54 - comments(0)
18のチカラ
 
今日は授業でサッカー!!
黄色のビブスで番号は

18番

こんなことで喜ぶとは
まだまだ子どもだなあwww

この18番なめてはいけない!!
こいつのおかげで

ゴール決めちゃいました(・ω・)

 

みたかコノヤローwww

印象的だったから書いてみた

明日は入試準備で3限までv
やったねっ(´▽`*)

デートっすよーんvv
18:38 - comments(0)
マイメロたんww
 
携帯のマイメロのボンボンキーホ
でけえ(゜д゜)けけ
まあかわいいからいいやww

サエコの本買っちゃったあヾ(´∀`)"ノ
チナッティーの本も買っちゃった−(・ω・)

化粧薄いのにサエコテラカワユvv
いいないいな野球選手の奥さん←
別の面でもすげいそんけ−

しっかり読んだらまた語る(つД`)

18:47 - comments(0)
近況報告(´▽`*)
 
家のパソコン触るの久しぶりすぎて
ワラエルワラエル(゜∀゜)(゜∀゜)

最近のるかぷうはね
全商簿記の1級に受かりました!!

(゜Д`)<ヨカッタネー 

2週間ほど前から毎日学校に行って
日曜日??そんなもん関係ないわ(つД`)ww
補習しまくって・・・

涙と疲れの結晶

みたいな状態ですよまったくwwww


2月7日にはスピード検定です
最低でも10分で750文字

(゜д゜)<ムリーwww


涌井さんmagicにかかっているるかぷう
がんばるやんばるサンバルカン←

明日からA班の宮崎キャンプ始まる−(・ω・)
行きたいなー宮崎
ひかしこくばるさんが呼んでる気がする・・・

16:37 - comments(30)
水没…
パソコンがおかしい…
もーまぢないよ(:_;)

26日にるかの携帯
水没しました!!!!

海でぼちゃって…
よってすべてのデータ
電話帳から何からね…

今は昔のぱぴーの
携帯使ってます(ノ_・。)
もお古いから使いにくい


だれかるかに携帯買って!!
18:02 - comments(4)
カビ黴かび
 今日は友達の自由遊泳に着いてきましたv

雨が降ってたんですね−(´▽`*)

さあ、カッパを着ようとその瞬間・・・・

あれ(・∀・)??

かびびがカッパさんにはりついておりました(゜Д`)

るかさん、干すのをわすれました・・・

大変だったよ・・・・

明日も自由遊泳行きます。。。

はーれーろー!!!笑
22:01 - comments(0)
ロシアンルーレットクッキー★
 21日から部活が再開しまして
また今日までで明日から休みなんだけど
先輩が本日お土産をくださいました!!

そのお土産が

ロシアンルーレットクッキー

一箱8個くらい入ってて
当たると辛いクッキーらしいっす(゜Д`)

まんまとるかは当たりました・・・・
口の中が痛かったです(ノ_・。)
どんだけーって感じだよね((汗


今日で夏休みの宿題のプールが終了しましたv
宿題で自由遊泳とかないね(○*′3`)σ
まあ友達の付き添いでまだいきますけど・・・・
体育の成績が上がるなあ!!
でもなんだかんだでプール楽しい♪

まだ英語とか終わってないんで
頑張ります−v
00:06 - comments(1)
茶色から黒へ・・・
髪の色を今日戻しました(ノ_・。)
ほんとは茶色のままがよかったなんて・・(´▽`*)

でも黒髪が瑠夏らしいなって思った★
まあまた取れてきたら茶髪vv

黒髪は重いね・・・
茶髪のるかの顔は優しいらしい・・・

ネタがないからおやすみなさい(○*′3`)σ
23:01 - comments(0)
えーが(・∀・)
いや−
つーちゃん可愛い!!
生で見てるからやっばいね(゜Д゜)
テレビ映りも最高っす★

今日は花男F見てきました!!
いいよ、あの映画 またみたい(・∀・)
ぜひ映画館で!!

あとねCDも買ってきた☆
カードはゴゥ君だったよーvv
あーちゃむはザギ様だったみたいだから
羨ましかったですが…
全員いいキャラだから
好きですよん!!

それにしても
いい曲書くね〜
曲から好きになった
23:54 - comments(1)
倖田組
今日は念願の・・・
倖田來未FC[倖田組]に入会してきました−!!
やったあヾ(´∀`)"ノ
ずっと入りたくてウズウズしてんだv
早く会員証とどかないかなんv

今日は英語に行って
ルキさん←ルキが好きだから
と遊びました。家に訪問してきて
パソコンでDVDに落とした
ヴィジュアリズム見てきゃっきゃやって
喋って、瑠夏の眼にagehaのお化粧
やって眼大きくしましたv
基本、他愛もないことしてる事が多いよねw

途中電話掛かってきて喋ってたりもしました。
ルキさんも電話で会話するのに
軽ーく自分の世界入ってガゼット歌ってたね−ww

明日は噂の花男見に行ってきます(´▽`*)
あ・・・・女とね((涙
いいもん!!彼氏なんかいなくても!!←
CDやっと買えるからいいもんねえ(ノ_・。)
22:21 - comments(0)
1/3PAGES >>